アフィリエイト収入を赤裸々に語るブログ

フィクションであって欲しい…

アクセストレードで初めて成約があった話。

f:id:affili-zenra:20150826120612p:plain

今日は初めてアクセストレードで成約があった。

 

社会には閉ざされてしまったような無様な身分ではあるが

私を経由してどこかでビジネスが動くということは、

社会と少しだけ繋げれた気がして、感慨深いものがある。

 

 

成約があったのは先日の記事でデビューしたサイトEである。

ちなみに当ブログ内ではサイトA~サイトEまで紹介しているが、

サイトAが一番の稼ぎ頭であり

サイトB~Dまではまったく成約がない。

そして今回のサイトEの初成約である。

 

サイトAという巨塔の生き馬の目を抜かんと

切磋琢磨するサイトB~D達の目を盗み、新進気鋭のサイトEが鮮やかにまくり上げる。

そんな構図だ。

 

 

それは小学生の頃、鉄棒の前転で連続10回転の記録を出し、クラスの注目を集めるも

その直後、川田くんが連続20回転という大記録を達成し、蚊帳(かや)の外に置かれた私の境遇と酷似している。

 

 

話をアクセストレードに戻したいと思う。

f:id:affili-zenra:20150826114533p:plain

 

表をみると8月23日に成約があったようだが現在まで全く気づかなかった。

(この記事は8月26日に書いている)

 

毎日抜かりなくアクセストレードへログインしていたと思っていたのだが、

うっかり見落としていたのである。

 

そして成約のあった23日から26日現在までの成約は0である。

 

 

アクセストレードA8ネットのようにログイン直後、

制約があれば謎キャラでお祝いしてくれたら見つけやすいと思う。

 

f:id:affili-zenra:20150826115310p:plain

↑A8ネットの謎キャラ

 

アクセストレードの結果には引き続き注視していきたい。

 

 

アクセストレード公式サイト

 

A8ネット公式サイト